Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

満員御礼♪ダイエット講座 in 名古屋

こんばんは。 Le Blanc+の森です。 先週開催した、「元アスリートによるダイエット講座」! おかげさまで、3部とも当初の定員を上回り、 大変たくさんの方に参加いただきました! 最初に座学があり、 その後にトレーニング! 単にトレーニングをするだけでな…

お盆の過ごし方♪新城日帰りトリップ

こんばんは^ ^ Le Blanc+の森です。 御盆休み、皆さま、ゆっくり過ごせましたか? 私は、色々と充実した時間を過ごすことが出来ました^ ^ そのうちの1つ、 新城にある「阿寺の七滝」へ涼みに行って来ましたー♪ とにかく涼しいところに行きたい!という理由…

浴衣で女子会♪キラキラでした♡

こんにちは♪ Le Blanc+の森です。 昨夜は、浴衣で女子会@栄 でした♪ 急な開催だったけど、 沢山の浴衣女子が集まりました♡ これだけ浴衣女子が栄に集まると、 華やかですねー♪ 街行くすれ違う人から 「今日、何かお祭り?」 「何かイベント?」 の声がチラホ…

今更聞けないパソコンの基礎の基礎

こんばんは♪ Le Blanc+の森です。 先日、このblogで、 ITなんでも相談 2時間無料モニター募集をしたところ、 早速、お申し込みいただきました♪ 3人のお子さんのママさん。 パソコンを触ることに慣れておらず、 何がわからないのかもわからない、というご相談…

メイクチャレンジ実施♪

こんばんは♪ Le Blanc+の森です。 先日から募集しているメイクチャレンジ! 早速、お顔を貸していただきました♪ 普段、薄メイクな彼女。 アイシャドーにピンクを入れて、少し華やかにしてみました。 「自分では選ばないカラーでメイクしてもらえて楽しい♪」 …

元アスリートが教えるダイエット講座!

こんにちは♪ Le Blanc+の森です。 8月に入り、夏も真っ盛り! 露出の多い夏に向けてダイエット! …と思いながら、なかなか出来ず、 今に至ってる人、いませんか? (あ、、私・・・w) そこで!! 元アスリートが教えるダイエット講座 元高校野球児で、元ラ…

大人の部活動!浴衣で女子会♪

こんばんは。 Le Blanc+森です。 台風がすごいことになっていますね。 皆様、大丈夫ですか? 気がつけば、8月に入り、夏もあっという間に終わってしまうかも? その前に、まだまだ夏っぽいことをしたい!という貴女! -------------------------------------…