Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

浴衣で女子会♪キラキラでした♡

こんにちは♪

Le Blanc+の森です。

 

昨夜は、浴衣で女子会@栄 でした♪

 

急な開催だったけど、

沢山の浴衣女子が集まりました♡

 f:id:leblancplus:20170812003547j:image

 これだけ浴衣女子が栄に集まると、

華やかですねー♪

 

街行くすれ違う人から

「今日、何かお祭り?」

「何かイベント?」

の声がチラホラ(笑)

 

私は、スイカ柄の浴衣で♪

実は、呉服屋さんの娘である親友から借りた浴衣なんだけど、

私も大のお気に入り♡

みんなから、ベストドレッサー賞をいただきました♪(笑)

f:id:leblancplus:20170812003740j:image

 

浴衣の帯の締め方とか、柄とか浴衣談義から、

女子大好き・恋バナもあったり、

旅行話で盛り上がったり♪

あっという間の時間でした♪

 

最後にみんなで一枚♪ 

f:id:leblancplus:20170812003257j:image

 楽しかったー♪

 

初めましての人も居たり、

年齢も仕事もバラバラ。

でも、さすが女子♪

みんないい人ばかりで

あっという間に仲良くなるー♪

 

こういう繋がりが、嬉しい❤️

 

 

大人の部活動♪

またこういったワクワクする会を

やりたいと思います♪

参加してくださった皆さん、

ありがとうございました♪