Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体験型美容イベント「Beauty Palette-春-」開催決定!

こんにちは。 Le Blanc+の森です。 昨年末に引き続き、美容体験イベント「Beauty Palette」を開催します♪ 今回のテーマは「素敵な出会いが訪れる自分になろう♡」 暖かくなってきて、出かける機会が増えてきましたね。 素敵な出会いが訪れるように、 綺麗にな…

スケジュール

変えれるもの・変えられないもの

こんばんは。 Le Blanc+の森です。 【変えられるもの・変えられないもの】 人は、何か不満があったり 納得がいかないことがあると 周りや他人のせいにしてしまいがち。 “仕事でミスをした” →上司がちゃんと教えてくれないから “人間関係がうまくいかない” →…

結果より行動にフォーカス

こんばんは。Le Blanc+の森です。 【結果より行動にフォーカス】 女性にとって、ダイエットって永遠のテーマですよね(笑) 周りからは十分に痩せてるよーと言われても、自分自身の合格ラインがあってなかなかそこにたどり着けずにいるもの。 先日、パーソナル…

人は見たものに近づく

こんばんは。Le Blanc+の森です。 【人は見たものに近づく】 江戸時代、着物にちょんまげ。 現代の今は、洋服に、自由なヘアースタイル。 理由なく、人は、見たものに近づきます。 かっこいい生き方をしたければ かっこいい生き方をしている人に会うといい。…

これからは、「持たない時代」

こんにちは。 Le Blanc+の森です。 私が毎月、定期的に参加しているセミナーで、 教えてもらったこと。 これからは「持たない時代」 今後は、物を持たない、シェアする時代。 今日、まさにピッタリな記事を目にしました。 www.iza.ne.jp 車は、カーシェアリ…

元パティシエが教えるスイーツレッスン★あめ細工★参加者募集!

こんばんは。 Le Blanc+の森です。 2月に開催した、元パティシエが教えるスイーツレッスン会 in豊田。 好評であっという間に定員だったので、特に大きな告知をしていませんでした(^^; 前回の 内容はこちら↓ leblancplus.hatenablog.com その第2弾! 今回は…