Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メイクチャレンジ★実施報告♪

こんばんは。Le Blanc+の森です。 メイクチャレンジのレポートです。 またまたお顔を貸していただけました♪ 10ヶ月の男の子のママ♪ 出産後、なかなか会えなかったので、 メイクチャレンジを機会に、息子くんと一緒に会いに来てくれました♪ メイクを始めたら…

美活イベント『Beauty Palette』開催決定!

こんばんは。 Le Blanc+の森です。 ダイエット講座に続き、今度は、美活イベントのご案内です! 春にも開催し、好評だった『Beauty Pallete』がこの秋、 より洗練されて開催されます! エステからメイク、ヘアアレンジまで♪ 来るだけで、今までとは違う自分…

大好評につき第2回開催決定★元アスリートが教えるダイエット講座!

こんばんは。 Le Blanc+の森です。 8月に開催し満員御礼で大好評だった「元アスリートが教えるダイエット講座」 第2回開催が決定しました! 元アスリートが教えるダイエット講座 元高校野球児で、元ライザップのトップトレーナー! 現在は、横浜でパーソナ…

久しぶりのヨガ♪

おはようございます♪ Le Blanc+の森です。 先日、久しぶり、ヨガに行ってきました♪ 普段、エアコンで快適な空間にいることが多く、 運動不足も重なって、身体カチカチで^^; やり始めて早々、汗が吹き出る吹き出る! 途中、キツイ姿勢もありましたが、 90分間…

具体的な目標を見つける~Quality of Life~

こんばんは。 Le Blanc+の森です。 先日のアスリートダイエット講座でのこと。 「何故、ダイエットしたいのか? まず、その理由を、みなさん発表していきましょう。」 から始まりました。 参加者の中には、少し困惑する人も・・・(笑) 「え、、そんな真剣に…