Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

満員御礼♪ダイエット講座 in 名古屋

こんばんは。

Le Blanc+の森です。

 

先週開催した、「元アスリートによるダイエット講座」!

おかげさまで、3部とも当初の定員を上回り、

大変たくさんの方に参加いただきました!

 

最初に座学があり、

f:id:leblancplus:20170821193935j:image 

 その後にトレーニング!

 f:id:leblancplus:20170821190540j:image

 

単にトレーニングをするだけでなく、

最初の座学で、

ダイエットの基礎知識を教えていだき、

皆さん、真剣にメモメモ!

とある計算をしてみたり、

今までに体験したことのない講座だったようです^ ^

 

ダイエットしたい理由をみんなで共有し、

 会場内も、和気藹々とした雰囲気で、大変好評でした♪

 

参加者からは、

「家に帰っても早速トレーニングをしたい!」

「目標の◯◯までに頑張って引き締める♪」

「楽しかったから、また参加したい!」

という感想も頂きました。

 

今回は日程が合わなかったけど、

次回があれば参加したい!という声も頂いていましたので・・・

 

第2弾開催 ほぼ決定!

日にちは、9月16日(土)です。

今回は、1,2,3部で内容や対象者を限定するかもしれませんので

詳細は後ほど発表しますね!

とりあえず、9月16日(土)空けておいてください♪