Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

年賀状を続けることの大切さ★12年ぶりの再会

こんばんは。

Le Blanc+の森です。

今日は、嬉しい再会がありました♪

 

12年前に、仕事で大変お世話になった方。

その後、東京に転勤されて以来、

ずっと年賀状のやり取りだけしてたのだけど、

今日、偶然にも同じ会議で再会!


今年の4月に、支店長として

名古屋に戻って来られたそうです。
まさに御栄転!

 

会議資料の出席者リストに、

その方の名前を見つけた時は、本当にびっくり。
でもきっと、私のことなんて、

そんなに覚えていらっしゃらないかなぁ、と思ったのに。
休憩の合間に、すぐに駆け寄ってきて下さいました!

12年前に一緒に汗水流した方が、

出世されてこうして再会できたことが、

本当に嬉しかったです。

私も頑張ろう!と改めて思えた嬉しい再会でした。

 

お近くになったし、これからまたお付き合いが増えるのが楽しみです♪

写真は、会議後のブレイクタイム☕️

f:id:leblancplus:20170526191312j:plain


#再会 #感動 #仕事 #やる気 #感謝 #年賀状#続けて良かった