Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

いちごビュッフェ女子会 at ストリングスホテル名古屋

こんばんは♪

Le Blanc+の森です。

 

昨年から、トライアル的に開催してきたイベントをご紹介します♪

 

先日、名古屋に新しく出来たお洒落なシティホテル

ストリングスホテル」のNEW YORK LOUNGEで、

いちごビュッフェ女子会を開催しました♪

f:id:leblancplus:20170519213549j:plain

ニューヨークラウンジ

食べログ ニューヨークラウンジ



季節限定のストロベリーアフタヌーンティー

いちごが食べ放題というので、それがメイン目的(笑)

f:id:leblancplus:20170519213628j:plain

 

美味しかったーーー♪

 

こんなにたっぷりデザートだったので、

おかわりも一度で十分なくらい大満足なビュッフェでした♪

 

この日のドレスコードは”ピンク”♪

f:id:leblancplus:20170519214121j:plain

 

旅行の話や、恋愛・結婚の話に花が咲きました♪

あー、またやりたい♪

 

 -----------------------------------------------------------------

『ちょっとプチセレブなことがしたい』

『息抜きに出かける友達が欲しい』

『一人じゃなかなか体験出来ないことをしたい』

などなど、

Le Blanc+プロジェクト『OTTOMO』では、

大人女性限定で、行ってみたいお店、行ってみたい場所、

やってみたいことを一緒に企画・参加する女性を募っています♪

 

今後の予定は、陶芸体験、ホームパーティー、着物を来て観劇、などなど。

(場所は、名古屋市近郊が出発点です。) 

 

お問合せフォームは、こちらから♪