Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

正式開業!

おはようございます。

Le Blanc+の森です。

 

本日、7月6日(木)、Le Blanc+は、正式に開業しました!

  

これまで、準備期間として、色々とアップしてきましたが、

本日より、本格始動していきます。

 

実は今日は、

「天赦日」で「一粒万倍日」で「大安」!という開業には最高の日♪

この縁起の良い日をどうしても開業日にしたかった!

 

だから、ほぼ開業してたのに、準備期間、って言ってました^^;

(それだけです(笑))

 

この縁起だけに頼らず、日々精進していきます!

 

これからもどうぞご贔屓にm(_ _)m

 

 

-Le Blanc+のミッション-

家族や、大切な仲間、友人と共に、

「私らしく・あなたらしく」

笑顔でいられるために。

(さ)最善を尽くして。

(や)嫌なことほど率先して。

(か)感謝の気持ちを忘れずに。

 

-行動指針-

「あなたらしく・あなたならでは」をコンセプトに、

人と人、ヒトとモノをつなぎ、生活にプラスαすることで、

カラフルなライフスタイルを手に入れるお手伝いをしていきます。

 

★主な業務内容・プロジェクト★

 ●繋.Net(つなぐ.net)
IT、スマホタブレット、LINE@、SNS戦略の講座・サポート、プロフィール写真撮影
ライフマネージメント、女性の自立支援コンサルティング

Avanzar(アヴァンサール)
メイクレッスン、ボディメイク、ダイエット、エステ、ヘアアレンジ講座、
健康セミナー、健康カウンセリング、アンチエイジング、スマートエイジング

A Ma Facon(ア・マ・ファソン)
インテリア診断・間取りプランニング、模様替えサポート、家具購入同行
マンション購入前相談、物件チェック、内覧会同行 

 
Copain Club(コパンクラブ)
大人の部活動、各種体験イベント開催


OTTOMO(オットモ)
大人女子限定★プチプラからプチセレブまで女子会コミュニティ

 ●Musiclibrary+(ミュージックライブラリー+)
音楽情報コミュニティ