Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

元パテシエが教えるダイエット中でも食べられるバレンタインスイーツづくり

こんばんは。

Le Blanc+の森です。

 

先日、こんなイベントを開催しました♪

 

「元パテシエが教えるダイエット中でも食べられるバレンタインスイーツづくり」
(タイトル長っ(笑))

f:id:leblancplus:20180206163112j:plain

お子様とも一緒に参加できるイベントとして、仕事仲間のワーキングマザーが企画。

皆さんに告知を広める前に、定員いっぱいになってしまいました(^^;

 

参加された方々からは、大変好評をいただき、ありがとうございました^^

 

結果、こんな素敵なバレンタインスイーツが

出来ました♫

 

オランジェット

f:id:leblancplus:20180409184054j:image

引き続き開催して欲しい!という声が大きかったので、

次回開催も検討しています♪

 

また、希望者が多ければ、名古屋での開催も?

リクエストがありましたら、是非♪