Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

メイクチャレンジ★実施報告♪

こんばんは。
Le Blanc+の森です。

 

メイクチャレンジのレポートです。

またまたお顔を貸していただけました♪

 

10ヶ月の男の子のママ♪

出産後、なかなか会えなかったので、

メイクチャレンジを機会に、息子くんと一緒に会いに来てくれました♪

 f:id:leblancplus:20170904203739j:image

メイクを始めたら、息子くん、ぐずりだしちゃったけど、

私がメイクを教えてもらっている先生が、ずっと子守をしてくれて(笑)

その間に、ママを綺麗にしてみました♪

 f:id:leblancplus:20170904203814j:image

わざわざ会いに来てくれてありがとう!

元々、お肌が綺麗な子なので、

美肌感をキープしたメイクを心がけたけれど

どうだったかしら^^

 

 ちなみに、、この写真。

左側が、私が最初に仕上げたメイク。

f:id:leblancplus:20170904204347j:image

そして、右側が、その後、メイクの先生が更に手を加えてくれたメイク。

違い、わかります?

眉毛を綺麗に仕上げてくれたんです♪

眉毛ってほんと表情変わりますよね!

11月5日には、この美眉レッスンもやるので、また詳細お知らせしますねー♪

(と、フライング告知・笑)

 

次は、英語教師にピアノ演奏に、マルチに色々と活躍しているパワフルママ♪

この日は睡眠時間3時間の中、時間を作って来てくれました♪

 f:id:leblancplus:20170904204913j:image

「いつもとはぜんぜん違う感じですごーい!」

「魔法の手だね♪」

と、すっっごく嬉しいお言葉♪

元々、小麦肌な彼女ですが、自然な感じで、明るいお肌に変身♪

この後、お仕事に行かれたのですが、

仕事終了後の状態も写真で送ってくれて^^

「ファンデーションが、夜中までサラサラで気持ちよかった♪」

との感想も。

 技術はまだまだですが、こうやって喜んでもらえると、私も嬉しいー♪

 f:id:leblancplus:20170904204942j:image

また、違うバージョンでのメイクも試していただきたいので、

また顔を貸してねー♪

 

 

メイクチャレンジ まだまだ募集しています♪

有り難いことに

「顔貸すよー♪」「やって欲しい!」というご連絡、

いくつか頂いています♪

本当にありがとうございます!

順番に日程調整していきますので、宜しくお願いします^^

 

そして、どうしよっかなーと思ってる方、

是非、お顔、貸してください♪

(写真NGの方は、UPしませんので^^)

メイク以外にも、色々と体験できる美活イベントも9/10に開催します!

詳しくはこちら↓

leblancplus.hatenablog.com


是非是非、体験してみてください♪