Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

タオル提供のお願い★九州北部豪雨

こんにちは。

Le Blanc+の森です。

 

今日は、

私のライフワークの1つでもある、

災害ボランティアについて。

 

九州北部豪雨の復旧に向けて。

愛知ボランティアセンターで、

タオルの募集を開始しました!
タオルの仕分けボランティアも募集しています!

 

詳細はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/aichiborasen/e/ac8d0c4dadb0e871ecffedce52cd01c0

 

  一昨日、先に現地入りする

名古屋のボランティア仲間の方に、

私の持っている中古タオルを渡してきました。

 

f:id:leblancplus:20170708161013j:image

 

新品タオル・中古タオルをお持ちの方。

是非、ご協力お願いします!

 

7/14(金)に直接、名古屋・東別院へご持参いただくか、
それまでに、私に連絡くだされば、
まとめて持っていきますので
ご協力お願いします✨✨

 

 と、Facebookにも書き込んだところ、

早速、私の手元に届けてくれた友達が!

 

f:id:leblancplus:20170709164742j:image

ありがとう!

こういう繋がりが、嬉しいですね^ ^

---------------------------------------------------

『現地に行きたいけど、一人じゃ不安』

『現地には、行けないけど、何かやりたい』

 

そう思っている方は、

是非、Le Blanc+森までご連絡ください。

 

現地ボランティアへ行く際、

お声かけさせていただきます!

 

もしくは、

名古屋で出来るボランティア活動へ

つなぎます。

 

やれることを、やれる人が、やれる時に。