Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

反響に驚き★感謝

こんばんは^^

Le Blanc+の森です。

 

7/6に「開業しました!」と宣言し、Facebookに上げたら、

思いもよらず、沢山の方から、お祝いと応援のメッセージを頂きました。

 

正直、こんなに反響があるとは思わず、・・・びっくり!Σ(゚Д゚)

もう、コメントだけで嬉しくて、涙腺ウルウルしてきました(;_;)

まだ、何も成し遂げてないのに^^;

 

人が頑張りたいことを応援したくて始めたことなのに、

私が周りに応援されて、私が救われています。

本当にありがたい。

 

むしろ、こんなに反響あって、期待に応えられるだろうか?

なんて不安も入り混じってますが、

言ってしまったものはやるしかない(笑)

 

こうなったら、色々とやっていきます♪

体力のある限り(笑)

 

先日、撮ってもらった、

プロフィール写真の一枚♪

自分の顔を載せるって恥ずかしいけど、

これも、決意の一つとして♪

 

f:id:leblancplus:20170708165013j:image

プロフィール写真の撮影風景については、
また後日アップしますね♪
(え?いらない?)