Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

熱田神宮へ参拝

おはようございます♪

 

Le Blanc+の森です。

 

日頃から、
地元の氏神様に参拝した方がいいと、

アドバイスを頂いてから、

私は色々な節目や、

気持ちを切り替えたい時、
熱田神宮に参拝するようにしています。

 

昨日は、新たな第一歩の成功を祈願して

朝一番に、熱田神宮へ参拝してきました。

 

f:id:leblancplus:20170707005021j:image

 

 実は、この開業の日の数ヶ月前から、

色んなことが重なって。

前日ギリギリまで、結構ヘロヘロで(苦笑)

 

本当に開業できるのだろうか?

と、不安だったけれど、

 熱田神宮の鳥居をくぐった瞬間、

気持ちのいい風が流れてきて。

 

あぁ、無事にこの日を迎えられたんだ、

と思ったら、

疲れも忘れて、

自然と笑顔になることができました♪

 

f:id:leblancplus:20170707075738j:image

 

やっぱり熱田神宮には、

心を整えてくれる気が流れてますね〜♪

 

勿論、記念に御朱印帳も書いてもらいました♪

 

f:id:leblancplus:20170707010034j:image

 

気持ちの切り替えに、

地元の氏神様に参拝、

オススメですよ♪

 

そして今日は、七夕🎋

 

これまでのご縁を大切に、

これからの素敵な人や出来事とのご縁も楽しみに、

今日も一日頑張ります♪