Le Blanc + あなたらしく、あなたならでは

より豊かな人生を送るために起業★名古屋在住・人と人、人とモノを繋ぐお手伝い・森さやかのオウンドサイト

Blogを立ち上げた理由

こんばんは^^

Le Blanc+の森です。

 

ここ1年くらい、色々模索していたものが

段々と自分の中で形になってきました♪

 

随分前から、私を知っている人は、

ここ最近、何やってるの?全然わからないな~と

影の薄さを感じていたかも?(そうでもない?)

 

過去の私は、後先考えず、あちこちへ遊びに行き、

会いたい人に会いに行って、好きなことを好きなだけやってました。

そんな自分、意外と好きでした(笑)

 

ずっとそんな人生を送りたい!

会いたい人に、会いたい時に、会いに行きたい。

好きなことを、思いっきりやりたい。

必要とされる時に、必要とされる人でいたい。

 

でも、今のままでは続かない。

きっと、出来なくなる時がくる。

  

そう思ってから、私の模索が始まりました。

 

どうしたらいいのか。

私は、どうしたいのか。

どうありたいのか。

何がしたいのか。

  

その時に、指南してくださる恩師や、大切な仲間との出会いがありました。

 

「目標をきちんと決めること」

「あきらめないこと」

「素直になること」

「感謝すること」

 

を教えてもらいました。

最初は、具体的にそれをどうやったらいいかわからず、更にもがいてました。

 

でも、恩師は、諦めずに、ずっと、ずーーっと根気よく、

私と向き合って、付き合ってくれました。

 

そのおかげで、やっとここまで来ました!

 

私は、私らしくありたい!

家族も、仲間も、周りの人たちを笑顔にして、自分も笑顔でいたい!

そのためには、健康でいたい!

 

考えが固まってきてからは、もうワクワクです♪♪

やること・やりたいことが見えてきたから^^

 

「目標が決まると、楽しいよ。大変なこともあるけど、

でも、目指せるものがあるって素敵なことだよ」

と、恩師が教えてくれました。

 

本当にそうだな、と♪

 

このBlogを立ち上げたのも、

そんな気持ちを吐き出したかったのもあります(笑)

 

嬉しい気持ちも、吐き出したい気持ちも、みんなここに書いていけたらと思います。

 

とりあえず、今の気持ちを書いてみました(笑)